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時間と労力のかかる記帳業務を
まとめてお任せください

 

会計帳簿の作成には簿記の知識や多くの時間を要します。誤った記帳をしてしまうと

 

無駄な税金を払ってしまう。気づかないうちに租税回避の行為をしてしまう。銀行から融資を受けれない。

 

といったリスクがございます。

 

 

このような事態を回避し、
経理処理の効率化、記帳業務のコストカットを実現します。

このような方におすすめです

経理業務に時間を取られてしまい本業に集中できない

経理の記帳代行サービスのメリット

面倒な作業から解放され本業に専念


 

 

大切な業務のための時間を確保できます。

必要な書類を送るだけで楽


 

 

お客様は入金記録、レシート、請求書等、通帳コピーなどを郵送して頂くだけで会計帳簿を作成します。

コストダウンを実現


 

 

経理担当者を雇う必要がなく、劇的にコストダウンを図れます。

経理のプロだから安心、便利、確実


 

 

税理士の指導監督のもと業務を行っていますので安心感と信頼性を持ってご依頼して頂けます。

経理の記帳代行サービスの流れ

お客様
(書類、データの送付)

レシートや通帳コピー、エクセルデータ等必要な書類を郵送して下さい。

当事務所
(データ入力、整理)

お送り頂いた経理書類を当事務所が入力し、当月の試算表を作成します。

当事務所(納品)

通常20営業日以内に月次試算表を郵送します。
収支状況をご確認頂けます。

サポート料金

仕訳数

料金(月額、税抜き)


50仕訳まで

100仕訳まで

200仕訳まで

200仕訳以上

10,000円

18,000円

28,000円

別途見積もり


【その他オプション】

 

・特急プラン +10,000円~
 通常20営業日のところ10営業日で納品

 

・発生主義 +15,000円~
 入金日ではなく発生した日で処理(売掛金、買掛金、未払費用等)。

 

・月次減価償却費計上 +3,000円~
 減価償却費の計上を毎月行います。

 

・月次棚卸高計上 +3,000円~
 在庫、棚卸の計上を毎月行います。

 

・消費税申告に対応する場合、簡易課税方式は+3,000円~、本則課税方式は+10,000円~

 

注 インターネットバンキング、クレジットカードのCSVデータ、エクセルの現金出納帳(簡単な入出金帳)等を
  提供して頂ける場合は別途減額致します。

 

注 顧問契約をして頂いたお客様は減額した別途料金体系となります(原則オプション料金は無料)。

 

注 会計ソフトは弥生会計を使用します。